お散歩代行ご利用の流れ

 

まずはお気軽にお問い合わせください

 
電話番号 048-458-0335

シッティング業務中など、すぐにお電話に出られないことがあります。
 
 
メールやSNSでのお問い合わせも受け付けております。
メール sabatora@globe.ocn.ne.jp
Twitter @kigen_takaoki
LINE@ @sabatora
 
 

事前打ち合わせ

初回お散歩代行の前に必ず打ち合わせをさせていただき、ご依頼主さまとの契約書を取り交わしいたします。

契約とあわせてお散歩内容の確認をおこない、カルテの作成やお散歩代行費用のお見積を出させていただきます。

打ち合わせの結果、お散歩代行のご依頼を取り止めていただいても結構です。その際は当日の交通費のみご負担ください。

お散歩代行をご依頼いただける場合は、現金にてお散歩代行費用をお支払いください。

 

 ※お散歩代行はご依頼主さまがご在宅であることを前提にお受けいたします。

 

お散歩代行当日


ご依頼主さまに代わって責任を持ってお散歩に行ってきます。
 
お散歩代行は「ダブルリード」を推奨しております。
特に大型犬さま、超大型犬さまについてはダブルリードを必須としておりますので、ご用意をお願いいたします。
 ※ダブルリードとはお散歩の際、首輪とハーネス等2本のリードを使用することです。お散歩中の事故防止に効果が高いことから、多くの愛犬家や団体が実践しております。

ご希望があれば、お散歩中の様子をSNS等でお伝えいたします。
 
 
 



〒351-0005
埼玉県朝霞市根岸台8-7-44-317
TEL/048-458-0335
代表/篠原 三
営業時間/9:00~20:00
 
 第一種動物取扱業
種別/保管
登録番号/第55-0393号
 
愛玩動物飼養管理士認定
 
ペット事業者保険加入
 

「下僕」代行いたします

 
プライベートでは6名の猫さまと、メダカちゃんとエビちゃんの下僕「サーヴァントさばとら」です。

お留守番中の大切なご家族を「保護者さま」に代わってお世話いたします。
お散歩の代行・通院のお手伝いも承っておりますので、ぜひご利用ください。
 
下僕の得意分野は猫さまですが、おおよそ苦手な生き物は存在しませんので、どんなご家族でもお気軽にご相談ください。
ご依頼があれば精一杯お仕えいたします。
 

「さばとら」関連リンク

 
「ショップさばとら」は天然石で猫さまと下僕さま用のアクセサリーをハンドメイドしています。
王子さま・お姫さまにオーダーメイドのゴージャスなネックレスはいかがですか?
 
 
 
「NPO法人 東京キャッツアイ」は豊島区を中心に地域猫活動をしています。
Servantさばとらは同法人の活動を応援しています。